ダブルおめでとう

ゴールデンなウィークです!

父の実家に帰ってきました。

4月生まれのイトコのSちゃんとダブルで1歳のお祝いをしてもらいました。

節句でもあるのでいろいろとおめでたいことだらけです。


なんとなんとおばあちゃんが作ってくれた人生初くす玉。
すごい!

ケーキも用意してもらって大好きないちごがいっぱいです。

ロウソクが吹消せないので母2人でひそかにフーッ。


一升餅じゃなかった一升本(本を詰めてもらいました)を背負ったら
さすがのいつきはんも半泣き。

なんの修行やな〜


とても楽しく、温かい時間を過ごすことができました。
おじいちゃん、おばあちゃん、Mおじちゃん、Sちゃんパパママ、Sちゃん
どうもありがとうございました!