2年目の運動会

いつきはんの2年目の運動会。

前日からプレッシャーと戦っていた母のお弁当とお天気も何とかなりました!


あそこで退屈そうに態度でかく出番を待っているのがいつきはんです。

プログラム1番のかけっこをてけてけと無事に走り、
プログラム2番「パワフルキッドちゃん」

保育園のベランダで自由自在に乗りこなせるようになった大好きな三輪車

平均台一本橋、渡れるかな?



最後にパワフルキッドちゃんたちのダンスです!

・・・と思ったら、やっぱり恥ずかしくて踊れないいつきはん。

棒立ち


あのう、今ダンスの時間ですけど?

たはッ


内弁慶のいつきはん、棒立ちダンスも思い出に残るよね。


ちーさんもいつきはんのクラスの皆さんにご挨拶でき、
みんなでわいわいお弁当を食べ、とっても楽しい1日になりました。