お誕生日速報

いつきはん、1歳のお誕生日を迎えました。

楽しい時間になるよう父と母なりに考えて
ささやかな手作りパーティーをしました。

いつきはんも食べられるヨーグルトクリームケーキ

あなた誰ですか

むしゃむしゃ



将来を占う選び取りもしました。
わが家の解釈は下のとおり。

お餅:食べるものに困らない
お金:お金に困らない
辞書:頭がよくなる
でんでん太鼓:音楽の才能開花
筆:アートで大成
サッカーボール:サッカー選手

お札に何かしたためるいつきはん。
うーむ。新しい。

貧乏でない芸術家になることを期待します。



誕生日の朝のお散歩。
いつきはん太陽の光の中とっても気持ちよさそうです。
世の中のすべてに興味津々です。



いつきはんと出会って1年。

追いつけないほどに素早く大きくなってしまう彼の一瞬一瞬を
これからも心に焼きつけていきたいです。

父と母を選んでくれたいつきはんに心からありがとう。

これからも元気いっぱいいろんな時間を一緒に過ごしていこうね。